俺の夢

死ぬ夢 空飛ぶ夢 変な夢をよく見る。見た夢を調べたいのだ。 夢をつかむ!っていう話じゃないの。レム睡眠のやつね。

Sponsored Link


夢精したった(笑)


Sponsored Link

いやいや。久しぶりに夢精したった(笑)

この年でwwww

 

f:id:logsearch:20150428133824j:plain

舞台はここ→お化けが出る夢 - 俺の夢

 

ほんと、ここが舞台になってばっかり(笑)

幽霊が出たところはリビングなんだけど、今回はその家の2階にある俺の部屋だったところ。

 

俺が子供のころ住んでいた家の自分の部屋にいたんだが、俺の姿は大人の状態。

俺は模様替えをすべくどのように変更するか考えていた。

 

そこへ、なぜか今俺が働いている会社の別の部署の人が様子を見に来た。

夫妻で登場し、挨拶もそこそこに談笑していた。

 

その矢先、部屋の中に一匹のトカゲが迷い込んできた。

トカゲは普通のトカゲじゃなくてトトロの猫バスのような中が空洞になっており、この世のものではなかった。

 

トカゲの大きさはイグアナぐらい。

実在するトカゲとしては大きい方だろう。

 

しかし中が猫バスだ。

 

シルバニアファミリーみたいなのが住んでそうな気配すら感じる。

 

そんなトカゲに臆さない俺は、手元にあったハンマー(大)を手に取りトカゲめがけて大きく振りかぶった。

 

トカゲは真っ二つ。

 

しかし、生きている。

 

途端に憐れみを感じた俺は、トカゲに餌をあげた。

 

いつの間にか俺は部屋に一人だった。

 

半分になったトカゲとトカゲに餌をやる俺。

 

何ともシュールな絵だ。

 

トカゲは虫の息。

 

俺は悲しみとトカゲを打ち取った優越感が入り混じりながら餌をあげている。

 

いや、部屋にひとりだと思った俺だったが、その様子を一部始終見ていた人間が背後にいた。

 

俺の嫁だ。

実在している嫁とは別人だ。

しかし、夢の中では俺の嫁だった。

 

黒髪で美人。

 

こいつが俺の嫁だ。

 

嫁に気づいた俺はハンマー片手に上腕二頭筋を晒す。

「どうだ俺は強いだろう!」

と言わんばかりに筋肉を誇示する。

 

そしたらなんかむらむらしてきた。

ズボンを脱いだ俺はびんびんのあれを嫁の口につっこむ。

 

腰を振る俺。

ひたすら出し入れする。

 

気持ちよくなってきた。

 

 

 

あ、いくっ

 

 

と思った瞬間。俺は目が覚めた。

 

夢精した(笑)

 

朝5:00の出来事。

 

はずかしい。

むくっと起きた俺はトイレに駆け込んだ。

 

という夢なのだが、まあ、恥ずかしい。

調べるか。。。。

 

夢精の原因って解明されてないんだねえ。

不思議。

 

やっぱり夢には未知な部分が多いなあ。。。

 

トカゲはどうだ?

トカゲなどの爬虫類は財運・金運上昇を運んできてくれる幸運の生き物です。
トカゲを見る、捕まえる、尻尾が切れるなどもすべて良い予兆といえるでしょう。
ただし、トカゲに逃げられるという夢は逆に金運が下がってしまうという凶夢になります。

 

おお!いいじゃない!

あと、今ストレスがあるけどそれをはねのける力があるらしい。

 

なんか今までと違っていい夢っぽい。

 

いや、実は最近ストレスの原因が取り除かれつつあるんだよね。

そのせいか、つらい夢を見る頻度が減った気がする。

 

現実と夢にはつながりってもんがあるんだねえ。